ちょっと早めのお祝いを

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今度、母の誕生日がありまして、今日ちょっと早めですけどケーキを食べました。

 

ケーキは姉が大阪屋さんで買ってきてくれました。

 

 

ショートケーキ2個とフルーツショートケーキ2個とチョコレートケーキです。

 

もちろん。チョコレートケーキは私のです。

 

 

買う前に姉が電話かけてきて「何がいいか」聞かれて、迷わず「チョコ」と答えました。

安定ですね。

姉にも「知ってた。一応聞いただけ」と言われましたwww

 

ちょっと交換して、ショートケーキも食べましたが、生クリームと苺の組み合わせはやっぱり美味しいです!これぞ王道です!

 

ちなみにフルーツショートケーキは私あんまり得意じゃないんですよ。

フルーツタルトとかフルーツパフェとかは普通に好きなんですけど、スポンジと生クリームの間にフルーツが挟まってるのが何故か好きじゃないんです。

謎です。自分のことなのにwww

 

 

さて、今日ケーキ食べましたけど、休日に私はケーキを作る気でいます。

母にリクエストを聞いたら「チョコ」と言われたので、チョコレートケーキ作りまーす!

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

どんなレシピで作ろうかなー!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE