姉とカフェ青山へ

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は久しぶり(だったっけ?)に姉と休みが被ったので2人でランチにでも行こうということになりました!

 

そして、いつものカフェ青山に行ってきました!最近行ってなかったのでちょうど良かったです。タルトが食べたい気分なのです。

 

 

お店に入ったら、まさかの中学時代の友達がいてびっくりしました。

ちょっと話して、今度遊ぶ約束をしてきました。てか、本を1年くらい借りてるんですよねーwww

そろそろ本気で返そうとは思ってました。

 

 

 

今日は和風パスタサラダ付きと!

 

 

バナナチョコタルトとアイスコーヒー(ブラック)です!

甘いものにはブラックが合います!

 

パスタもタルトもどっちもめちゃくちゃ美味しかったです。

和風パスタはたらこ入ってました。

タルトの生クリームの量がすごくて幸せですわ。(っ`-´c)ンマッ!

 

姉は不知火と日向夏のタルトにしてました。

そっちもフルーツとカスタードの相性が抜群で美味しかったです。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE