コナン映画観てきた!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

タップで公式サイトへ!

 

 

「名探偵コナン ゼロの執行人」観てきましたー!!!٩(๑>∀<๑)۶

 

 

もう予告編の時点でいろいろとやばくて、すでに死にそうでしたが、映画観てきて無事昇天しました。_(:3」 ∠ )_

 

今回は公安部がいっぱい出てくるので、降谷さんはもちろん風見さんがいっぱい見れてすごく嬉しい。真面目な風見さん結構好きです。

Twitterで知ってましたが、実際に降谷さんの風見さんに対しての「よくそれで公安がつとまるな」というセリフを聞いてかなりテンションが上がりました。(風見スマン)

だって、あの絶対零度の声音と眼が!

 

話してる途中で降谷さんに消えられたり、電話切られたり、風見さん大分不憫www

 

 

毎回のことだけど、コナン君のスケボー技術と降谷さんのドライビングテクニックは異次元だと思ってます。

よくあれで死なないなといつも思ってます。

そして、降谷さんのRX-7はまた壊れた。修理代ヤバそう。むしろ買い替えではwww

 

今回の犯罪スケールがデカい。

ついそこまで手を出したかってくらいデカいです。馬鹿じゃないのか?

 

 

まぁ、なんだかんだ言ってますけど、実際観た方が早いので観てください。

観て損は無いです。むしろもう1回みたいです。

 

 

 

コナン映画って毎年最後に来年の予告があるじゃないですか。

 

てかさ、これもう言っていいのかな。

来年のコナン映画についてなんですけど。

Twitterとかでもう言ってる人いるし、YouTubeに想像と妄想を詰め込んだ偽予告編使ってる人いたし、もう言っていいよね?

 

 

 

怪盗キッドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ありがとうございます!私絶対来年の方がヤバいです!すでに、来年に向けてアップを始めました!

 

キッドがくるのは2015年19作目の「名探偵コナン 業火の向日葵」以来ですね!

めちゃくちゃ楽しみすぎです!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE