ブラウニー作ったよ

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

胡桃入りブラウニー作りました!

昨日だけど。

 

 

かなり甘いです。

甘党なんです。

18cmスクエア型1台に板チョコ4枚入ってます。

さすがにミルクとビターを2枚ずつにしましたけどね。

 

胡桃がいい食感のアクセントになっていてとっても美味しかったです!

 

2台分作ったので、1台分を会社に持っていきDTP部に配ってきました。

ちょっと余ったのを営業部に持っていき売り切りました!(売ってはいないが)

美味しいって言ってもらえると作ったかいがあったというものです!

「お店開けるよ」開けないです。

 

今、お菓子とかいろいろハロウィン仕様になってますよね。

何作ろうか。スイートポテトとか?

 

さすがに会社には持っていけないけど、モンブランとかにも挑戦したい!

 

あーオーブン欲しい。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE