机まわりを片付けました

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

せっかくのゴールデンウィークなにもしないで過ごすのはダメな気がしたので、暇な時間に家の机まわりを片付けてみました!

 

私、どんどん書類とか買ったグッズとかすぐぽいぽい置いとくので、ちょっと見せらんないぐらい散らかっていたんですが、この機会にいらないものは全部捨てて、いるものは他のとこに収納し、大分スッキリしました!

 

 

小物とか収納するのに、ディズニーとかユニバで買ってきたお菓子の箱とかすごい役立ちますよね。

 

他にもたくさんあるアニメとかマンガの缶バッチとかキーホルダーも全部缶にいれたりすごく楽です。

ひとまとめにしておいた方が置き場所もそんなに場所取らなくていいですしね。

本音を言うなれば、缶バッチ収納ホルダーを買ってきて、ひとつずつ丁寧に保管したい。

 

 

机の上だけじゃなくて、横に置いてある3段BOXも中に入れていた高校の教科書とかを全部どっかにやって本棚にしました。

 

 

とりあえず小説だけこっちに引越しさせました。

マンガを入れてる本棚がもう限界を迎えそうなので…(;¬_¬)

 

これなら前後ろ×3段分の本棚になるので、けっこう冊数が稼げる気がします!

(ง˘ω˘)งヤッタネ

 

マンガの方の本棚もマンガの並び方をまた考え直さないとです。最近冊数が増えたところがおかしくなってきてるので。

 

 

これからはできるだけ散らかさないようにしたいです。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE