ハリポタやってみた

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

口の端に口内炎ができて、食事と歯磨きがとてつもなく苦痛。(「とても痛い痛がりたい」は欠かさず聴いていますw)

 

 

さて、そんなこと言いたいんじゃなくてだな。

 

なんかTwitterでちらほらやってる人がいて気になったので私もこのアプリを入れてみました!

 

 

Harry Potter HOGWARTS MYSTERY

 

ハリポタのゲームと聞いて、とりあえずやってみることにします。

 

 

なかなか綺麗な感じです。

 

最初に自分のアバターを決定する時にむちゃくちゃ自分好みにやってたら男装の麗人(ドラコの女版)みたいなのになってしまったwww

はい、ドラコ・マルフォイは大好きです。推しですがなにか。

 

もちろん。寮はスリザリンです!

 

杖は確かドラゴンの琴線がふんちゃらこうちゃら言ってましたw覚えてないwww

 

 

 

まだ全然やってないので、面白いのか面白くないのかよくわかってない状態です。

続けられるかなぁ?

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE