欲しいけどどうしようかな

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今度(3月)にLIVEを見に行く「PENGUIN RESEARCH」が1月10日に新しくCDを発売するんですけど買おうかずっと迷ってるんですよねー。

 

基本的にCDとか買わないもので・・・

 

 

つい最近全曲ダイジェストが公開されたんですけど・・・

あー。やっぱりカッコイイなー!!!

 

私的には3曲目が好きです。

勿論全部好きですけど、なんかリズムとか鷹司君の歌い方が1番キタんです。なにかに。

 

ちなみに1曲目の「近日公開第二章」と4曲目の「千載一遇きたりて好機」はYouTubeで聴けます。

 

 

これはアプリゲームの「バンドやろうぜ!」のキャンペーンソングになります。

なんで私ゲーム続けてないんだろう。せめて消さないでおくとかしとけば良かった!(´・ω・`)今更始めるのはちょっとめんどくさいんです。

 

MVが鷹司君が映画を見てるみたいに演出されてて、鷹司君がめっちゃかわいいです。

歌ってる鷹司君とのギャップがいいです。

 

 

こっちも曲はかっこいいし声好きすぎて辛いしで何度も聴いてます。

 

良かったら聴いてみてくださいね!

(*・ω・)/:*:・:*:・

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE