センラワングッズ公開!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

最近歌い手さんのブログ多くない?

知らぬ。私は好きな物のためにしか生きてない。

 

さ!今日は私の最推しセンラさんのワンマンライブのグッズが公開されたお話をしようではないか!

 

 

 

 

まってロングTシャツとかめちゃくちゃ可愛くない?てか全体的に可愛いしか出てこないんですけど。

ほんとむり。全部買うしかなくない?

 

センラさんキャスで普段使いは出来ないかなーって言ってたけど普通に普段着れるレベルなんだけど。

さすがに1枚だけじゃ無理かもしれないけど、何か羽織れば背中側は隠れるし。

 

サコッシュも全然使える。

 

アクリルキーホルダー(アイドルVer.)の衣装カッコよすぎでは?

え?これ当日ほんとに着てくれる?

ねぇ?死ぬほどカッコイイ。

 

 

ついにセンラさんが「ペポちゃん」を全面的にグッズ化してきた。

今まで浦島坂田船はうらたぬきの「やまだぬきちゃん」ぐらいしか本格的にグッズ化してなかったのに、「ペポちゃん」が出てきた!!!

めっちゃ可愛い(*´ω`*)

 

ペンションとかずっと抱きしめてられるやつだ。

 

クリアボトルは普通に使えるし、タッパーはすごくお弁当箱に使いたい。

でも買ったら怒られそうだ。どうしよう。

買ってしまったら今使ってるものがいらなくなってしまうので絶対怒られるよな…。

直前まで悩んでから決めよう。

 

アクリルスタンドは業務Ver.なんですね。

さすが、サラリーマンセンラさん。

ペポちゃんまでちゃっかり居る。

 

バレッタ…どうしよう。

これも迷うところですね。多分髪には付けないんですけど、カバンとかに付けられるかな。

チェック柄好きなんですよね。

 

 

缶バッチくじキターーー!

絶対あるとは思ってたけど、意外と種類があって嬉しいです。

ロゴ多いね。センラさんデフォとペポちゃんは各2は絶対欲しいな。

あ、もちろん上限20個まで買いますよ?

センラさんとペポちゃんがいっぱい出たら、のちのち交換に使えるからロゴよりは出て欲しい。ロゴは各1でいい。

シークレットがどんなのかすごい気になるところですが、あたりが出るといいな。

楽屋招待は当たって欲しいような、当たって欲しくないような。

 

 

またすっごい金が飛びそうですね。

厳選してもほとんど買うことは明白。

 

てか、今回ペンライトとかリングライトとかバングルライトとかないんですね。

手を振るスタイルですか?

キンブレとか作らなくていいですか?

 

さすがにペンライト売ってないのに、キンブレ振る人いないよね?

え?超困る。どうしよう。

 

まぁ、幸い私はファイナルの豊洲だし、それまでに行った人に聞いてみよう。

 

 

4枚目の画像のいろいろ身につけたセンラさん可愛すぎて…。ほんとスタイルいい。

 

 

 

昨日は初のリハーサルがあったみたいです。

ギターにSumさん居る!!!

 

 

いやー。ほんとセンラワン楽しみすぎます!

25日が待ち遠しい!

 

 

 

余談ですが、明日再び幕張メッセに行って「ひきこもりでもフェスがしたい」に参戦する姉は20時過ぎに帰ってきて、超特急で準備して21:40ぐらいに家を出て22:30のバスで新潟駅南口から旅立っていきました。

私はお留守番なり。ちくせう。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE