ハピチャンでロールケーキ

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

4月ももう25日になりまして、あと少しで5月です。

ゴールデンウィークです。└(└ ‘ω’)┘

 

何か忘れてる気がします。

 

・・・( ‘-‘ )

・・・( ’-‘ )

・・・( ˙꒳​˙ )あっ。

あれだ。

 

 

これだぁぁぁぁぁ!!!

 

健康診断あるからと先延ばしにしてたら忘れてた。危ない危ない。

せっかく無料で貰えるのだから貰っとかな。

 

 

てことで、さっそくLAWSONへ。

 

 

とりあえず今日は1個だけ交換してきました。

 

もう1つは今月中に忘れずに交換しに行きたいと思います。

 

 

こういうコンビニのロールケーキってクリームいっぱいでめっちゃ好きなんですよねー。

 

クリームがいっぱいの方が絶対いいですよね?(笑顔の圧力)

 

クリームいっぱいでも、そんなに甘くないからいくらでもいけちゃいます。(ダメだけど)

 

 

Twitterを見たら、どうやら22日かな?その日だけクリームの真ん中に苺が入っていたらしいです。

その日行けばよかったと絶賛後悔中です。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE