アイナナ5巻ゲットー!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

アイドリッシュセブンのアニメの円盤第5巻を引き取りに行ってきました!

 

先週の金曜日の歓迎会のお店がめっちゃアニメイトに近くてもう少し早く着いてたら歓迎会前にアニメイトに行っていたかもしれないwww

 

 

今回は5巻なので、カバーは逢坂壮五です。

私の初期推しですね。好きです。

 

残念ながら推しチェンしましたが…今はヤマ兄が好き過ぎるので。

 

 

そして、こちらが種村有菜先生が描いたものです。

あれかな?デビューシングル「NATSU☆しようぜ!」のMVを沖縄に撮りに行ったときのオフショット的な感じですか?

みんなで楽しく海ですね。わかります。

 

それぞれのカラー水着に、ナンバー入りですか。かわいいなぁ。

 

 

今回収録されている話に、初めてストーリー聴いた時に号泣した話があるんですよ。

 

普段完璧人間がミスしちゃって泣いちゃうとかもうヤバくてさ。

「ほぅふ。心臓が痛い。」とか言って聴いてた覚えがある。

 

早くアニメ見ねばですね。これは。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE