持つべき友は同類だよな

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

先日、アイドリッシュセブンの事前通販のサイトに全く繋がらなくて注文ができない事態に陥っていましたが、そんな私達に神が救いの手を差し伸べてくれました!

 

 

毎度登場!友達Aです!!!

 

私「繋がんないよー。゚(゚^ω^゚)゚。」

 

A「わいもやってやろか?」

 

私「ありがたき。」

 

A「おけ。」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

A「できたよー!」

 

(゚Д゚ )

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

ミ(/・・)/スチャッ

(´・ω・`;)えっ?

 

私「君すごない?」

 

ちなみにこのA、自分&後輩ちゃんと双子と友達Kの5人分買っておりますwww

 

会計が3回だったとしても、繋がったこと自体が強すぎる。

こっちは全くもって繋がらなかったいうのに。

 

 

ほんとに感謝ですわー!

こっちも今度PENGUIN RESEARCHの物販代行してくるから!任せとけ!

 

 

できるだけ抑えたものの総合計が凄いことになりました。

 

2人で約4万www

 

5人合わせて約8万!

 

…( ‘ω’)ヒェッ

 

 

まぁ、何はともあれこれで、朝始発で行って物販列に並ばなくて良くなりました!

これなら、前泊しなくてもいいかな?

夜行バスで朝着いてそこから埼玉に行けば大丈夫な気がします。

 

かわりに7日泊めてもらお。

 

 

このスペシャルハードスケジュールの予定を綿密に立てなければ!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE