メルカリって楽だね

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

最近メルカリを使い始めて、その簡単さに気づいてしまいました。

今のところは出品はしてなくて、買ってるだけなんですけど、クレジットカードが使えるから、口座振込の取り引きより圧倒的に楽だ!

 

今までやり方もよく分かんないしと思ってメルカリは使ってなかったんですね。

でも、最近やった取り引きで「メルカリでもいいですか?」って聞かれて、「ええー…」って思ったけど、どうしても欲しかったのでここを逃す訳には行かない!と頑張ってみました。

そしたら、買うだけなら特になんの苦労もなくできて、「なんだこれ!めっちゃ簡単じゃないか!」と気づいてしまったんです。

 

Twitterでの取り引きだと、リプ送ってから、DMで口座番号とか住所とかを言い合って、振り込みに行ったりしなきゃいけなかったのが、メルカリは住所とクレジットカードを登録しておけばポチって挨拶すれば届く!

なんて楽なんでしょう!w

 

あっという間にメルカリで6件も取り引きしちゃったぜwww(金遣いが荒すぎる)

めいちゃん関連のアルバム2件と、めいちゃんとセンラさん関連の缶バッチ4件ですね。

 

 

うん。仕方ないよね。推しのものは欲しいもの。特にめいちゃんのほかの歌い手さんとのコラボアルバムはもう売ってないですから。

いや、マジでめいちゃんのグッズが圧倒的に少ないんですよ。めいワン3より前のグッズが欲しい。

センラさんも2018年春ツアーより前のグッズ欲しいな。まぁ、そっちは届いたハロパ缶バッチと交換探すんですけどね。各3は欲しいね。

いやー推し事忙しいね!www

 

簡単だからってやり過ぎないように気をつけます。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE