文ストDEAD APPLEチャレンジ

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

 

キマシタ!

劇場版「文豪ストレイドッグスDEAD APPLE」衣装の3人がついにスカウトに登場です!

期間限定ですけどね。

 

太宰治と澁澤龍彦とフョードル・ドストエフスキーの3人です。

 

これはーGETするしかないよね!ってことで、今石何個あったっけ?σ( ̄^ ̄)?

 

561個!

22連いけますね。

いや、まぁ11連で来てくれるに越したことはないんですけどね。

 

 

狙いはフョードル・ドストエフスキーです。

 

さぁ、来い!

 

11連1回目ー!

 

紅い月(SRが来る時は紅い月が昇ります)

0(:3 _ )~

 

たまに紅い月でもSSRが出てくることはありますが、今回は出なかったです。(´・ω・`)

しかも、SR1人だけっていう…。

最近ドブ多くないですか?(←運がないだけ)

ここ最近で回した44連ほど、ドブですよ。

 

 

さて、気を取り直しまして!

11連2回目ー!

 

紫の月!キタ━(゚∀゚)━!

誰来る?ダレクル?ドスさん来る?

 

姉「また、広津さん来たらどうするwww」

 

私「やめろ!フラグを建てるんじゃない!きっとドスさんが来てくれるんだ!」

 

 

…人間失格

ということは。

 

 

太宰治でしたー。まじか。申し訳ないけど、今回の3人の中で1番需要なかった。

 

だって、最大攻撃力が1,621とかいう全体の中の下みたいなものすごく中途半端な攻撃力だし、スキルが「3ターンの間光属性と闇属性の敵からのダメージを65%ダウン」とかいうビミョーなスキル。

 

正直、来ても使わない。

私は超攻撃型のチーム編成してるので、守備型はあまり求めてないんです。

 

 

太宰さんに比べて、ドスさんは最大攻撃力が2,350でめっちゃ強くて、スキルも「3ターンの間敵全員を猛毒状態にする」という、まぁ攻撃的なスキル。

だから、フョードル・ドストエフスキーが欲しかったのに!!!

 

 

それとですね。

2回目のSSRですが、太宰さんだけではありませんでした。

 

 

私・姉「広津さんキターーーwwwwww フラグ回収乙www(´º∀º`)ファーw」

 

ホントですよ。

広津さんや、あなたもう5人目です。

スキルカンストしたよ。

いつか追加されるであろう広津さんのURのためにあと1人は来ても構わないが、それ以外はもう遠慮願いたいです。

 

 

できれば、ドスさんが欲しいので、あともう11連したいと思います。

 

 

引用元:文豪ストレイドッグスアプリ公式サイト

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE