爺婆コラボ

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は朝からいいもの貰ってあってめちゃくちゃテンションあがったり、某サイトで朝から面白くて泣ける小説読んでたのに何故か就業後にみたら非公開になってて「続きは!?」ってテンションが地の底まで落ちましたwww

解せぬ。3時休憩の時はまだ読めてたのに。

 

 

 

そして、昨日から文ストのアプリで石をためてためて300個ほど集まったので…やるか!ドスさんチャレーンジ!

 

結果…!

 

lllll(*´=_=`*;)llllll ズーン

 

11連プラス単発2回しましたが、SSRすら出てこない始末。泣きたい。

 

 

 

そんなテンション下がりまくった私は、おもむろにスマホを取り出し、ひとつの曲をかけます。

最近あがったばっかの超ネタ曲です。

 

 

ついにコラボしてしまった。

ラスボス小林幸子さんと永遠の82歳SymaGさんがwww

爺婆コラボハマりすぎです。

 

原曲はこちら。

 

 

ナユタン星人さんの「明星ギャラクティカ」です。

 

爺婆の「老病ギャラクティカ」の方はほぼ歌詞変してます。

お二人共めちゃくちゃ歌上手いのにこういうネタ曲をやってくれるのがほんとに好きです。

幸子さんの動画は毎回面白いけど、今回のはダントツで面白かったです。腹筋にクリティカルヒット。

 

 

テンション下がったときとかに聞くと即上がります。

 

気を取り直しまして、明日からまた頑張ります。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE