WILD BLUE/少年の僕へ

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

先週東京住まいの友達が帰ってきてたので引き取りをお願いしていたPENGUIN RESEARCHの「WILD BLUE/少年の僕へ」がよくやく手元に来ましたー!

(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

右が初回限定盤で、左が完全生産限定盤です。

 

初回限定盤

【DISC1】

1.WILD BLUE

2.少年の僕へ

3.ハードロック★パラダイス

【DISC2】

1.WILD BLUE(Music Video)

2.BUREIKO TIME(日比谷野外音楽堂)

3.近日公開第二章(日比谷野外音楽堂)

 

完全生産限定盤

【DISC1】

1.WILD BLUE

2.少年の僕へ

【DISC2】

1.WILD BLUE(TVアニメ「ゾイドワイルド」スペシャルムービー)

2.少年の僕へ(TVアニメ「ゾイドワイルド」スペシャルムービー)

 

がそれぞれ収録されています。

 

やっとフルで聴けたー!

どれもほんとにかっこいいんですけど。

どうして鷹司君はあんな高音で叫べるのか。

 

ハードロック★パラダイスを早くライブで聴きたい!めちゃくちゃのれる曲だわこれ。

1月が待ちきれないぜ(๑• ̀ω•́๑)✧

正月から2daysLIVEはハードだと自覚はしていますがやはりPENGUIN RESEARCHのLIVEはいつだって行きたいのです。

 

初回限定盤についている日比谷野外音楽堂のLIVE映像がもはや懐かしすぎて。

もう1回日比谷野外音楽堂のLIVE行きたい。(は?)

 

自分映ってないかなーと思ったけどさすがに映ってなかったですwww

分からないけどきっとどこかにはいるはず?

 

このLIVE映像何回でも見れちゃいます。

 

1月のLIVEまでにコール覚えなきゃ。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE