アイナナ2nd LIVE キービジュアル公開!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日、アイドリッシュセブン 2nd LIVE「REUNION」のキービジュアルが公開されました!

 

こちらがキービジュアル!

 

 

ぐふぅ( ´ཫ` )

カッコよすぎでは???

なに、今回はみんなマントとかポンチョみたいなスタイルなの???

それぞれのグループでスタイルが違っててめっちゃいい!

アイドリッシュセブンのそれぞれのカラーのスカーフを手に結んでのかわいいなぁ。

TRIGGERが1番なんか装飾が華美な気がする。輝いてるよ!TRIGGER!その腰からぶら下がってるふさふさすごい気になるんだけどなに?!

Re:valeの王者感いいわぁ。マントの端の装飾とかすっごい王者感。

ŹOOĻは身体をすっぽり包んでるのがかわいいけど、シンプルなデザインがかっこいいです。

 

1stの衣装は白が基調でしたが、今回はグループごとに基調としてる色が違うのが、いいですねー。

 

陸くんの持ってる旗がロゴの鍵と同じなのが素晴らしい。

 

 

そして、気づいた。

LIVEってさ7月だぜ???

この衣装どうすんの?マント着るのみんな?

暑いよ?死ぬよ?w

 

実際のLIVEではどんな衣装になるか楽しみですね!www

てか、マジで当たれ。

ゲームのシリアルコード先行でガチで当たれ。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE