アイナナ推し缶バッチ

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は何ヶ月も前から取り引きをしていた、アイドリッシュセブンの缶バッチが届きましたー!!!

いやー。取り引きした当初はまだ発売がいつなのかも分かってなかったので、若干不安だったのですが、ちゃんと最後までできてよかったです。

 

 

その取り引きしていた品物がこちらです。

アイドリッシュセブンのプライズ缶バッジです!!!

推し缶バッチなのでどうしても欲しくて、譲渡探してなんとか見つけたいい条件の人だったのでちゃんと届いてほんとホッとしました。

こういう推し缶バッチは安く買えるうちに買っとかないと後々レートがあがるのでね。

 

 

というか、痛バ作るために頑張って缶バッチ集めてるんだから、お願いだからアイナナのLIVE当たってください!!!(ただいまファミリーマート先行中)

友達は後輩ちゃんが当たったから土曜日の方は行くらしいです…なんて羨ましい(血涙)

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE