ROYCE’のチョコはやっぱり美味しい

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今、伊勢丹で「北海道展」をやっていたんですけど、そこにROYCE’も出店してました!

いや、むしろROYCE’目的で行ったんですけどね。

 

 

食べたいものがありすぎてめっちゃくちゃ迷って選んだのがこれらです。

 

 

プラフィーユショコラのホワイトミルクといちご

 

 

ナッティーバーチョコレートと抹茶バーチョコレート

 

 

生チョコレートのエクアドルスイート

 

 

ピュアチョコレートのベネズエラビターとスイートとホワイトとキャラメルミルク

 

の計9点です!!!

 

大体、苦い系が私で甘い系が姉チョイスです。

 

 

思ったりより買ってしまいましたwww

 

どれも美味しそうで…これでも絞った方です!(`・ω・´)

 

生チョコは8種、ピュアチョコレートは12種もあるし、他のチョコレートもいろいろ種類あってほんとうんうん唸ってましたw

 

 

まだ、全部食べたわけじゃないですけど、やっぱりROYCE’チョコ美味しいー!(*´ч`*)

 

一番美味しいのはバーチョコレートの抹茶ですかねー。

 

 

これからちょっとずつ食べていきたいと思います!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE