髪切ってきました!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は美容室に行ってきました!

 

といっても、ほとんど切ってないです。

「あれ?きっ…た?え?」って言われるレベルで切ってないです。

強いて言うなら量と毛先の数センチがログアウトして、前髪がログインしたぐらいです。

 

なんか前までと違う前髪になってたので、違和感がありまくりです。

前はアシンメトリーで流してたんですけど、今回は眉下で全部整えてる感じです。(アシンメトリー好きだったのに…)

 

眉下ぐらいまでしか切ってないので、きっとまたすぐに左右に分かれることになるでしょうw

私、自分で前髪切るの怖くて出来ないので。

 

 

美容室でシャンプーしてもらうのがほんとに気持ち良くて何回でも洗ってもらいたいです。

今日は2回洗ってもらっちゃって心の中で「ヤッタ~ヾ(*´∀`*)ノ」って感じになってました。

 

シャンプーが1回だったり、2回でもそのうちの1回が濡らすだけのものだったりすると「(´・ω・`) ショボーン」てなりますw

 

シャンプーの後の肩のマッサージも大好きです。

 

 

 

今日は特に出かける予定もなかったのに、最後にカールアイロンでめっちゃゆるふわに巻かれました。

鏡に写る自分に違和感しか感じなかったですw

 

 

 

どうやら、私の通っている美容室が6月中旬ぐらいから完全に個室に変わるらしいのでちょっと楽しみだったりしますw

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE