浦島坂田船春ツのグッズが公開されました!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日、歌い手グループ「浦島坂田船」の春ツアーで発売されるグッズが公開されました!

 

 

「斬」ということだけあって、もしかしたらとは思っていましたが、まさかほんとに刀型のペンライトを作ってしまっているとはw

めちゃくちゃ欲しいwww行けないけど。

 

Tシャツワンピのデザインはすごく可愛い。

実物がどんなものなのか気になるけど、紐でしぼれるのいいなぁ。

 

そして、定番のアクリルスタンド!

毎度の事ながらフユカさんの描くイラスト好きだー!

デフォルメイラストすごい可愛い(´ω`*)

団子🍡食べてるうらたんと、あくびしてるセンラさんが特に可愛い。可愛いしか出てこない。

んー。やっぱりやまだぬきしか動物いないのな。ペポちゃんとかも登場して欲しい。

 

いつもはマフラータオルなのが、今回はコンセプトに合わせて手ぬぐいなんですね。

手ぬぐいは等身イラスト!かっくいい!!

今回はコンセプトに合わせたグッズが多いですね。

御守りとか、扇子とか、巾着袋とか和風のグッズいいですね。

折り畳み傘とかあるけどw

 

そしてなにより異彩を放つ「添い寝抱き枕カバー」。

また…売ってしまうんですか…。

前にも1度抱き枕カバーを売ったことがあって、今じゃ倍以上の値段で取引されてる希少種です。

いやね。カッコイイんですけど、私べつに推しだからといって添い寝する気はないので多分買わないです。

買ったとしても飾るわ。

 

最後は定番の缶バッチくじ!

今はまだ等身とデフォルメの2種しかありませんが、and more…と書いてあるので、まだ何種かあるんでしょうね。

ロゴ缶バッジはぜったいあると思うし、4人の缶バッチもあるでしょう。

 

 

今回の春ツは抽選も一般も全滅したので、グッズはライブ後の通販で買うことになりますね。

できるだけ、グッズにお金使わないようにしたいので、死ぬ気で厳選しますw

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE