PSYCHO-PASS 3期!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日Twitterを見ていたら、素晴らしき情報を見つけました!

 

 

『PSYCHO-PASS』アニメ3期の制作が決定しましたー!

٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ!!

 

新キャラクターのキャラデザカッコよすぎでは???

天野先生さすがです〜(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

 

監視官があらたに2人も!しかも男!

常守朱・霜月美佳と女性監視官だったので、男性監視官とどんな感じになるのかとても楽しみです!

 

声優も豪華で、梶裕貴さんと中村悠一さん!

ムリー好きー!

特に慎導灼監視官の方が気になりますね!

キャラデザと声優さんの情報だけで既に好きなんですが、アニメはいつからですか?(早い)

今年中はくる???無理かなー?

 

 

映画のあとにどんなことが巻き起こるのか今からほんとに楽しみです!

アニメ3期始まる前に絶対復習しなきゃw

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE