賽助さんの本が読んでみたい

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

最近、よく書いてるからもうわかってると思うんですけど、私2BRO.さん好きじゃないですか。

それで、いろいろコラボ動画繋がりで三人称っていうグループも好きになったんですよ。

 

 

その三人称というグループはドンピシャさんとぺちゃんこさんと鉄塔さん、あと、隠しキャラ的な存在として標準さんが活動しているんです。

 

 

で、「賽助」っていうのは鉄塔さんの小説家としての名前でして、まだ2冊ほどしか出版はしていないんですが、ほら、やっぱり好きな人のは読んでみたいじゃないですか。

 

「はるなつふゆと七福神」と「君と夏が、鉄塔の上」という本らしいんですけど、どこに行ったら売ってますか!?

 

姉が近くの本屋で探してみたけどいなかったらしいので、また違う本屋で探してみようか。

いや、もはやどっかネットで注文した方がいいんですかね。

 

 

ちょっと本気で気になりだしたので、次から本屋に行く時は探し回ってみようと思います。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE