やっぱ人前は緊張しますねー

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は弊社の会社説明会がありました。

 

 

新入社員の3人が前に出て質問に答えているところですね。

あぁー昨年やったなー。

ホントに緊張してた覚えがあります。

なにが悲しゅうて自分より年上のお兄さんお姉さん方に自分の拙い志望動機とか話さなならんのかwww(すみません)

 

今年は志望動機は聞いてなかったですけどね。

 

 

さて、部門紹介のときに私も話したんですけど…超緊張したー(;´Д`)

 

台本があってもうまく話せないー(´・ω・`)

 

緊張しちゃうと喋るペースが早くなっちゃうのも悪い癖ですねー。

次はもう少しゆっくり喋んなきゃ。

 

皆さんにちゃんと伝わったかな?伝わってるといいな(願望)

 

 

部門紹介が終わった後にも質問をしてくれる方達がいて凄いなーって思います。

 

ほとんど平さんに答えてもらって私は補佐してましたwww

私にはまだ荷が重いです。

 

 

なんかいろいろな話で盛り上がってるとこがあったんですけどよくそんな初対面の人と話せますね?

私には無理です。(断言)

 

コミュニケーション力がまだまだってことですね!頑張ります。

 

 

 

まだ、明日と月曜日もあるので頑張ます!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE