野音抽選の結果は…

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は「PENGUIN RESEARCH LIVE 2018
「PENGUIN GO YAON」~ペンギンゴーヤオン~のファンクラブ先行抽選結果が出る日でした!

 

公式サイト

 

 

15時頃にメールが来る予定だったので、15時休憩を超ドキドキしながら待ってたんですけど、「いざっ!」とメールを開くもまだ来ておらず…0(:3 _ )~

 

私のドキドキ返してー。

 

15時ちょうどに来るとは書いてないもんね。

10分で休憩終了になるわけですが、来なかったぁぁぁぁぁ!

 

これからまた17:30までドキドキしてろと!?鬼畜か!

 

 

仕事中そわそわしながらなんとか乗り切り、17:30の音楽がなった瞬間デスクからスマホ取り出してメール開きましたよ。

 

M田さんから「はやい~〜www」って言われちゃいました。

気になるんですから仕方ないのですwww

 

 

そして、結果は!

 

 

\( ‘ω’)/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

 

当選したどー!!!

 

これで、7月7日アイドリッシュセブン、8日PENGUIN RESEARCHという鬼畜スケジュール待ったナシ確定ですね!!!

 

前泊と回復するための日を要するので4連休を取りたいところです。

ここだけは死んでも譲れない。

 

 

あ、ちなみに、今日の12時からのアイドリッシュセブン事前通販は姉が12時ちょうどにポチッたけど、ソッコーで繋がらなくなったと言ってました。

ソリャソウナルワナー。

 

これは繋がった時にはもう売り切れですね。きっと。はぁー仕方ない!当日頑張って買いましょうかね。

 

 

 

楽しみすぎです!待ち遠しい!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE