予告だけでもうムリ(語彙力)

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

私の好きなアニメの劇場版が今度やるんですけど、その本予告がYouTubeに上がっててすでに興奮しすぎて虫の息。

 

 

素晴らしすぎる作画。

文豪ストレイドッグスの絵はほかのアニメと比べるとものすごい綺麗だと思うんですよ!

ていうか元の漫画が絵うますぎですよね。

 

今までいろいろ読んできたけどかなり上位好きな絵柄なんです。

特に目が…。形とか目のハイライトの入れ方とかがいいです。

ハイライトなしの目を細めてるのが一番クル。

予告見るともう、武装探偵社もポートマフィアがみんなでてくるし、さらには異能特務課の坂口安吾まで出てくるので楽しみでしょうがない。

旧双黒&新双黒の絡みはどれくらいありますか!?

 

劇場版オリジナルのキャラクターがいるので、そのキャラの異能力の効果がどんなものなのかそっちも気になりまくりです!

 

 

さて、もう一つ。

 

 

SERVAMPです。

これはアニメと漫画かなり話が違うんですよね。

 

今回の劇場版でやるとこが普通ならアニメの途中にあるはずだったのにすっ飛ばされてしまってたし、オリジナルの話でほぼ完結しちゃったしね。

劇場版の有栖院家の話すっごい見たかったからやってくれてほんとに嬉しいです。原作にはいなかったキャラがもういるけど。

 

リヒト・ジキルランド・轟とロウレスの強欲組とか…。

あのリヒトの「なぜなら、俺は天使だから!」っていう決めゼリフに毎回笑ってしまう。

かっこいいのに頭が電波www

 

 

今とても忙しいので、休みの日にこういう楽しみがあった方が頑張れるってものですよ。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE