Fling Posse VS 麻天狼の視聴がきたぞー!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

ヒプノシスマイクの「Fling Posse VS 麻天狼」のバトル曲の視聴がアップされました!

 

https://twitter.com/hypnosismic/status/1010132601653288961?s=21

 

私はモグリじゃないのでチェックしまーす。

 

https://twitter.com/hypnosismic/status/1005067412906000385?s=21

 

少し前にジャケットも公開されていたのですが、リーダーの乱数と寂雷先生のお互いの煽りがやっばいです。

そして、これでやっと全員のマイクが分かったわけなんですけども、全員ぽいわー。

一二三のマイクすっげーキラキラしとるし、独歩さんのマイクじゃねぇ。ガラケーやないかwwwさすが社畜。

推し幼馴染コンビが尊い。

 

 

話を戻しまして、バトル曲である「BATTLE BATTLE BATTLE」ですが、ものすっごく好きでした。

 

バスブロ VS MTCはなんかチームVSチームって感じの曲だったんですが、今回のは個人対個人って感じでした。

独歩VS帝統、一二三VS幻太郎、寂雷VS乱数…どれも好き過ぎます。

お互いディスりまくってるのが楽しく仕方ない。エモい。

 

私、「WAR WAR WAR」よりも「BATTLE BATTLE BATTLE」の方が圧倒的に好きだわー。やはり推しが強し。

 

 

早く発売日にならないかなー!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE