髪切ってきました!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は美容室に行って、髪を切ってきました!

本格的に暑くなる前に短くしてきましたよ!

 

 

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛(パリピか)

 

久しぶりにこんな短くしましたよ。

高校の部活やってた時以来かな?

部活やってた時は襟足ギリギリまで切るのが定番だったのでw

 

まぁ、正直な話これくらいのショートが1番自分に似合うの思ってるのでいいんですけどねー。

 

髪型はだいぶイメチェンした感ありますけど、髪色はほとんど変わってないかなーって感じです。

茶髪の中でだとあんまり変化しずらいですしね。

 

前回はめいちゃんのLIVE前だったので推し色のオレンジを入れましたが、今回は適当です。

最近は、パープルとかブルーとか寒色系の色入れるのが人気ですねーと美容師さんが言ってたので、プラチナブラウンにブルーアッシュを混ぜてみました。

アッシュ可愛いよね。ほんとは、完全にブリーチしてグレーアッシュにしてメッシュ入れたいんだけど、仕事してる間は絶対無理ですね。仕方ない。

 

 

 

これで、この夏は少し涼しく過ごせるかなー!っていう希望的観測w

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE