解放感!!!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は姉と2人で美容室に行って髪を切ってきましたー!!!

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

 

やっと、切れる!

長かった!髪が!伸ばしてる期間が!(約2年)

頑張って伸ばしてきたけど、全て成人式のためなので、切ることに全く躊躇いはない!

 

 

私が小学校の時からずっと行き続けている美容室は「A・do hair(ア・ドゥ ヘアー)」さんでーす。

夏ぐらいに内装が変わって個室になりました。とてもいい雰囲気で落ち着けますよー。

 

 

髪切る前がこんな感じ。髪の長さは胸元ぐらいですかね。(写真暗い)

 

それがー!

 

 

こうなったー!(何故か車の中で撮るw)

 

肩につかないぐらいのボブになりましたー!前髪も流れる感じで若干作ってもらいました。

隣の姉も大体同じくらいの長さになりました。

2人並ぶと髪色がけっこう違って見えますね。

写真だからか???

 

今回もまた染めて来たんですけど、前回が8ぐらいの明るさで、今回は10まで上げてきました!(表現の仕方がわからない)

前回も今回もグリーンを混ぜたカラーにしてもらいました。

色の名前忘れたんだがwなんちゃらミントってやつwww

 

そんなにグリーンが分かるわけじゃないけど、けっこう好きな色です。

ブリーチしたり、茶髪黒髪以外にもしてみたいけど仕事してる間にそんなのできないしねー。

メッシュ入れたい。インナーカラー入れたい。憧れの黒髪赤メッシュor金メッシュ、アッシュグレー、グリーンやブルーのグラデーション…やりたいけどできないこの辛さ。

LIVE行く時に推し色のエクステ付けるのが楽しくて仕方がない。

まぁ、髪色は茶髪の中でいろいろ変えてみたいですね。

 

 

そして、お風呂上がって髪乾かす時間の短さよ。素晴らしき。逆にちゃんと乾かさないとはねやすくはなったけどね。

 

髪が短くなったので、休みの日とか出かける時にワックスで遊べるようになったぜ!

やったね!( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE