これは…飛びますね!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

7月7日に行くことが決定している(予定が入ろうとすっぽかすつもりでいる)アイドリッシュセブンの1st LIVEのキービジュアルとグッズが公開されました!!!

 

 

( ゚∀゚) ∀゚) ∀゚) ∀゚) ∀゚):∵グハッ!!

やばい。フリッてしてる。フワッてしてる!

 

なんなの。公式は私を殺したいの。出血多量大サービスだよ?

恐らくA型の血ください。

 

 

キービジュアルカッコ可愛すぎでしょう。

夏だから皆半袖ってのもやばいです。

 

姉は三月(オレンジ色)が推しなんですけど、安定の1人だけハーフパンツスタイルに悶絶してました。

 

ちなみに、友達AはLINEで「僕死」と送ってきました。気持ちはわかる。埋葬は任せろ。

 

 

これはあれですわ。

LIVEまでに全員描きたくなってきました。

 

 

 

そして、物販!

 

 

は~(°~°)?????

これは…飛びますね。金が。

 

何万貢げばいいですか?

 

とりあえずヤマ兄のリストバンドとアイドルセット買わな。

缶バッジはBOXに決まっとろうに。

 

双子&友達A&Kは見事に推しキャラがわかれてるので、物販購入後は盛大に取引が行われること待ったナシですね。

 

私「ヤマ兄ください。」

 

姉「なら、三月をくれ。」

 

A「モモちゃんくれ。つか、よこせ。」

 

双子「龍はKにやりゃいいよな。」

 

でも一応全員は揃えたい!!!

 

 

残念ながら埼玉・メットライフドーム近くのホテルが取れなかったので、前泊はKの家に泊まることになってます。

そして、始発で埼玉へGO!

 

なので、ちょっと売り切れが心配なんですよね。

始発組には厳しいものがある。

 

ということで、事前通販しちゃいましょう!

明日は姉休みだし!やってもらお。

それで、なんか足りなかったら当日買えばいいよね!

 

 

グッズの厳選しなきゃ。

PENGUIN RESEARCHもあるからできる限り金は抑えたい。(切実)

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE