これは選べない(笑)

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今週来週の金曜ロードショーはあれですね!

 

ハリポタですね!死の秘宝!

楽しみで仕方がないですよ。何回見てもワクワクドキドキで食い入るように見てしまいます。

 

ファンタビも早く見たいです。

公開されたら字幕と吹替版どっちも見たいなぁ。

 

 

 

さて、そんなときにTwitterでとんでもない情報が!!!

皆さんも見た方いっぱいいるのではないでしょうか!?

 

 

なんだこれは…!?

 

まさしく究極の選択!

 

え?どうしよう。めちゃくちゃ欲しい。

ハリポタシリーズ大好きだけどまだ小説は持ってないし、読んだことがないです。

いつかは買いたいと思ってはいますが、残念ながら全部買うような余裕はない。

 

 

だがこれを機にせめて賢者の石だけでも買ってしまいたい。

だがしかし!4種!選べない!

 

追加収録内容がそれぞれ違うとか…なんて酷なことしやがる!

全部買うしかないじゃないか!?

小口の柄もそれぞれ違うのがほんといいですね。

 

 

4冊買うと諭吉が飛びますね(^ω^)

 

 

正直に言うと、記念本じゃないのも買ってどこが追加収録内容なのかも確かめたい。5冊買いたい!

 

だが、そんなことしたら親に何言われるかわかったもんじゃないのでどれか1冊買うことにいたしましょう。

 

( ゚д゚)ハッ!もう売り切れてたりする?

完全に出遅れてる感がヤバいのですが、売り切れてたりする?

 

 

今度休みに探してみることにします。

 

 

おそらく買うのはスリザリンです。(誰か私にスリザリン以外プレゼントして)

なんてったって私のハリポタの推しはドラコ・マルフォイですからね!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE