春ツアー盛り上がってます!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

昨日から浦島坂田船の春ツアーが始まり、今日もLIVEの日でした。

昨日今日と神戸ワールド記念ホールです。

私も繁忙期じゃなければ行きたかった!

神戸はまだ行ったことないんだけど、どれくらいで行けるんでしょうか???

 

 

物販もとても大繁盛したようで、なんと2日とも缶バッチが売り切れたとか!!!

すごいなほんとに。みんな何個買ったんや…。

抱き枕カバーも大変好評だったようです。

やっぱり買おうか迷うなぁw(使い道なし)

 

 

また、今回もフラワースタンドがたくさん送られたようで、好きな絵師様達のイラストがたくさん見れてTwitterがとても楽しいです。

実物が見たいぜ…。

でも、また盗難があったようで残念です。

フラスタに付いているイラストボードを盗っていかれたようです。

民度を下げるようなことはやめて欲しいですほんとに。せっかく皆で企画してお金を出し合って出来たものを盗っていくなんて許せないですよね。

 

 

そして、今回の神戸公演では食べ物と飲み物の出店も出ていたのですが…去年の「米騒動」の再来だったようですwww

米騒動というのは、去年の10月にあった浦島坂田船の幕張メッセでのLIVEの時に、米津玄師さんのLIVEも幕張メッセであり、その時にも売られていたセンラさんの「胸毛(焼きそば)」が米民の方たちにとてつもない衝撃を与えた騒動のことです。

今回も会場を通り過ぎる方達が、「え?なに?胸毛???は??」と大変混乱したようですwww

Twitterでも、「胸毛デビュー」とか「センラさんの胸毛ください」とか「センラさん胸毛めっちゃ美味い!」とか「胸毛あと5分待ってとか言ってんのうける」とか面白すぎました。

かく言う私はまだ胸毛デビューできてません!

私もセンラさんの胸毛食べたいのに…。(字面やばいな)

また、違うLIVEの時に胸毛売ってくんないかなー?

 

みなみに、今回の食べ物飲み物はこんな感じになってます。

 

 

またネーミングセンスがやばいんだよなぁw

 

 

Twitterでセトリを見かけましたが、最高の選曲でしたね。

いつもの浦島坂田船オリジナル曲はもちろんですが、今回の「和」をテーマにしたボカロ曲なども数曲入っていて、実際に聴けた人羨ましすぎる。「吉和ラメント」とか最高すぎでは?

 

 

 

髪の毛ふわふわセンラさん可愛すぎて死んだ。

 

https://twitter.com/uratasama/status/1104336426106159105?s=21

 

 

 

みんな髪型もメイクも衣装もカッコよすぎですね!

さかたんが衣装モロだしで写真あげたのは笑ったwいいのかw

 

 

残りの公演も最後までがんばってほしいです!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE