「銀魂2」観てきました!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は昨日に引き続き映画を観てきました!

 

ちょっと今月見るの多いですわ。行く時間が無いぜ。

 

今回観てきたのは実写版「銀魂2 掟は破るためにこそある」です!!!

 

タップで公式サイトへ!

 

やっと観に行けました!

姉と友達は私を裏切り2人で先に観に行ってしまっていたので、もちろんぼっちですがなにか?

てか、もう1人で映画とか慣れましたね。

姉と友達はもう時間が合わない時の方が多いですから。

 

 

今回の銀魂は将軍接待篇と真選組動乱篇を繋げ合わせたストーリー構成でした。

 

キャバクラ回と床屋回はもう笑いしかないですね。ふつーに声を上げて笑ってしまいました。

周りの方々も笑いを堪えきれなかったようですwww

 

キャバクラの店長さんの話し方がツボすぎて、終始笑いで体が震えてしまっていました。

銀さん達もわろとるやんけwww

 

そして、分かってたけど、小栗旬さんと菅田将暉さんと岡田将生さんの女装よ。キャバ嬢姿よ。

………ヤバイ。とにかくほんとにこれ良くやったなとしかwww

でも、意外と岡田将生さんの女装綺麗だったw

 

 

さて、肝心の真選組動乱篇は原作なら妖刀を得てしまったがためにトッシーになっちゃう土方さんですが、今回は妖刀はなしにしてチップを首に撃ち込まれたということでトッシーになりました。

 

柳楽優弥さんの全力のトッシーが凄かったです。

トッシーと土方さんの切り替えが上手くてめちゃくちゃギャップが凄いです。

あのヘタレからキリッとした鬼の副長に変わる瞬間はガチカッコイイです。

 

 

真選組動乱篇の中で私の1番見たかったシーンはやっぱり沖田さんの「死んじまいなァ」ですよ!

銀魂は沖田総悟が推しなので、これは見逃せないですよ。

剣戟シーンがほんとにカッコよかったあ…。

1対1の戦闘もいいですけど、1対多の無双もほんとに好きです。

 

 

あとは、次点で推しの河上万斉が窪田正孝さんだってのが、ほんとに嬉しいです。

絶対戦闘シーンいいじゃないですか!?

実際めちゃくちゃ良かったですし。

もういちいち仕草がかっこいいです。バイク乗ってるとことか最高かよと思いながら見てましたw

 

 

やっぱり銀魂の実写は大成功ですよねー。

前回よりも圧倒的に面白かったです!!!

 

ギリギリを攻めたいだけあってほんとにいろいろギリギリでした。絶対怒られるだろというのがいくつかありましたね。

ジブリとかエヴァとか…。

 

 

もうすぐ、銀魂も終わってしまうんですよね。寂しくなりますねー。

またジャンプから良い作品がいなくなってしまう。

最終回がどうなるのか楽しみです!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE