SERVAMP2度目!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今週もSERVAMPの映画を観てきました!

 

これは別に1回だけでもよかったんですけど、やっぱり入場特典のドラマCDは3週分揃えたかったんです。

 

 

この3つですね。

 

 

今回も朝1番の時間で観たので余裕でゲットォォォ!!!

 

 

今回は有栖院兄弟のドラマCDでした!

有栖院御国(CV.柿原徹也)&有栖院御園(CV.下野紘)です。

いい声~!ε٩( > <)۶з

 

ドラマCDきいたんですけど、このキャラ2人は、御国が自由奔放で御園が真面目キャラなのですごく掛け合いが荒れて面白かったです。

終始爆笑してました。ヒィ、死ぬ。

 

5分ちょいぐらいしかないんですけど、もっとないですか?w

いくらでも聴けますから!

 

 

映画上映中の諸注意も今週はこの2人でしたので、映画館内で笑い出さないようにめっちゃ堪えてましたwww

爆笑しなかった私えらい!(自画自賛)

 

 

来週の本命である強欲組は姉に任せましょう!

くぅ、来週が観たかった!

 

 

あと、はやくコナンが観たい!

来週の金曜ロードショーの「から紅のラブレター」も楽しみでしょうがないです!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE