イザナワレトラベラーの特典DVDが面白すぎた

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

昨日は時間がなくて見れなかったAfter the Rain「イザナワレトラベラー」の特典DVDを今姉と一緒に見ております。

 

内容としては…

〈特典DVD-A〉

01.傾国@After the Rain 日本武道館 2017
02.脱落人生へようこそ@After the Rain 日本武道館 2017
03.四季折々に揺蕩いて@After the Rain 日本武道館 2017
04.四季折々に揺蕩いて MV
05.四季折々に揺蕩いて メイキング
06.マリンスノーの花束を MV
07.マリンスノーの花束を メイキング
*全て実写映像

となっております!

 

去年の武道館ライブの映像が3曲分入ってるのですが、何を隠そうこのわたくしそらるさんのソロ曲の中で「傾国」が1番好きだと言っても過言ではありません。

ほんとにカッコいいんです。

傾国は動画がないので「解読不能」を買うしかないんですよね。

 

そらるさんが「傾国」を歌ってるときはまふくんがギターを弾いて、まふくんが「脱落人生へようこそ」を歌ってるときはそらるさんがギターを弾いてるってのがAfter the Rainの好きなところですよ。

 

浦島坂田船はギター弾かないからなー。

 

「四季折々に揺蕩いて」と「マリンスノーの花束を」のMVのフルもカッコよかったです!

あと美しい。とりあえず、女子より美しいのやめてもらっていいですか?www

 

 

Short Versionのっけときます。

マリンスノーは動画ないです。

 

メイキング映像の方はまふくんが面白すぎましたね。どっちの撮影でもこけるという。

こけた瞬間姉と2人で大爆笑してました。

(母にうるさいと怒られたのは内緒)

 

アニメイト特典のDVDでは2人でリアル双六をやっていて、最後ゴールの前の無限ループが面白すぎました。プリンとケツバットの無限ループwww

 

 

After the Rainのかっこいいところと可愛いところがいっぱい見れて幸せなり。

 

 

今日、就業後に斎藤さんに「こんな疲れた顔してるこゆき初めて見た」とか言われたのでこれで多少は回復したのでないでしょうか。

実際ほんとに疲れてます。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE