お返しがいっぱい!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日はホワイトデー!

たくさんのお菓子をもらいました!

 

 

写真を撮る時に隣のビアオンニさんから添えられた青鬼ビールが異彩を放っていますねwww美味しいのだろうかw

 

まさかROYCE’の生チョコを1箱もらうとは思ってなかったですwいったい何箱買ったのか…。

あんな簡単なブラウニーあげただけなのに。

と言いつつ、貰えるものはありがたくもらいます。(๓´罒`๓)♪♪

 

ROYCE’の生チョコは「桜フロマージュ」とかいう初めてのお味でした。

実は受け取った時、ものすごく焦りました。

「桜ァ…。美味しいんだろうかこれ…。」

どっかのブログに書いてあるとおり、私、フルーツとか酒とかチョコになんか混ざってんのが苦手でして桜フロマージュとか不安でしかなかったです。ニッキさんごめんなさい。

キャラメルとかコーヒーとか絶対チョコに合うようなものは大好きなのにね。

とりあえず挑戦だと思い、家に帰ってから、開けて食べてみました。

 

 

お。意外と美味しいかもしれない。良かった。せっかく貰ったのに食べれないとか嫌ですもんね。

 

 

 

これはkikyuさんからいただきました。

2個も貰ってしまった…・:*+.(( °ω° ))/.:+

ショコラとチョコチップをいただきました。

まだ開けてないので中身はよくわかってません!w

ダブルチョコもあってちょっと悩んだけど、どれにせよチョコなのでさしてかわらないな!(いちごみるくもあったけどはなから眼中になし)

 

 

 

またまた、会社のおやつが潤いました。

当分はおやつに困らないな!w

全部おいしくいただきます。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE