クリスマス会でした

どうもこゆきです!

 

今日は弊社のクリスマス会でした!

 

今回の会場は「ネルソンの庭」でした。

ここは高校の部活の三送会の時に1回来ただけで、あまりにおしゃれなお店で気後れしてしまうぐらい素敵なお店でした。

 

 

 

 

↑などの計6品。全部美味しゅうございました!(´u`* )♡

 

デザートが、チーズケーキなんだろうけど、何故か杏仁豆腐みたいな味がしました。

そういうものなのかな?

 

ちなみにビンゴはできませんでした(´・ω・`)

けっこう早い段階でリーチになっていたにも関わらず、最後まで最後の1つがあくことはありませんでした。

 

バラエティ豊かな景品がいっぱいで面白かったです。

もし、ビンゴになったら開けようと思っていた6番が、ディズニーペアチケットで「あぁぁぁっっ!!!」ってなりました。

欲しかった。

 

私の隣に座っていた先輩がずっと開かないんだけどと言っていたはずなのに、私のテーブルで一番にビンゴになり「ニンテンドースイッチ」を当ててきました。解せぬ。

おめでとうございます。

 

いろいろと先輩方とお話できてとても楽しいクリスマス会でした!

 

 

 

そして、クリスマス会が終わったあとは、一部の同期と先輩、計9人で二次会へ。

会場は会社近くの「夜座和」さん。

初めて入ったんですけど、店の雰囲気も良く、いろいろ料理も美味しくて気に入りました!

 

何度でも言いますけど、ちゃんとノンアルかソフトドリンクしか飲んでないので安心してくださいね!?

 

注:だがテンションは酔っぱらいである。

 

皆さんとても面白い話をしてくださって、終始笑いが止まらなかったです。

咳風邪持ちにはつらい(笑)

1回咳が止まらなくなって死にかけた。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE