まふくんのヤバさを感じた

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

私の好きな歌い手さんに「まふまふ」という人がいるんですけどね。

この前のエイプリルフールの時のツイートを改めて振り返ったら「あ、こいつやべえやつだ」と感じてしまったんですよ。

いや、むしろ振り返らなくても知ってた。

 

そのかなりやばいツイートがこちら。

 

 

なんつー歌詞を考えやがったんだまふくんよwww

 

なんか今回のエイプリルフールのテーマが「ゴシック ロリータ メタル」らしく、何故か魔法少女化するというなかなかのカオス状態。

 

まず、曲名が「ラグナロク」な時点でかなりやばいよね。

普段は割とマシだし、素晴らしい曲を作り出す天才なのに。

こうゆうお巫山戯に全力を尽くすとこも好きですけどねwww

 

 

そして、ホントに曲も作っちゃてるとこね。

そらるさんもよくやるよな…。

 

てか、テーマがより酷いことになってたwww

 

ラグナロク聴いてみたはいいものの歌詞を知ってなきゃちょっと何言っとんのか分からないという事態が発生w

あまりの意味不明な歌詞に耳が拒否www

最後の「崩壊を」はギリギリ聴き取れた。

 

 

こういうのがあるから毎年エイプリルフールは楽しみだよねー。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE