コードギアスはほんと名作

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今月の10日から「コードギアス 反逆のルルーシュ 叛道」が公開していますね!

見に行こうと思っていますが、その前にGYAO!で、毎日一話配信していたコードギアスを1期から2期全話見終わってしまいました!!!

 

やっぱりコードギアスは名作です。

何度でも見れてしまいます。

 

今まででいったい何周したんだろうってぐらい見てます。

 

もう何度も見てるのに、最終回でいつもうるっときてしまいます。

 

 

コードギアス 反逆のルルーシュ 叛道はどこまで話進むのかなー?

 

どこに新規カットが入るのか楽しみです。

どこ見ても作画が神。

よくこのクオリティを保てるなと思います。

 

 

ちなみに、1番好きなキャラは朝比奈省悟です。藤堂鏡志朗に忠誠を誓う四聖剣ってカッコイイ。

次々に亡くなっていって最後に残るのが藤堂さんと千葉さんだけなのが辛すぎるんです。

1人いなくなるごとに荒れます。(私が)

 

 

 

アニメ好きでコードギアス見たことないって人にはほんと見てほしい。ていうか見ろ。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE