「曇天に笑う」観てきた

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日はエイプリルフールでしたが、起きて準備して映画見に行ってたら、フツーに午前中終わってました。

 

エイプリルフールはいろんなサイトとかが面白いことになってて楽しいですよねー。

 

さて、今日は「曇天に笑う」を観てきました!

 

タップで公式サイトへ

 

原作とは大分違うストーリー(まずいないキャラいるし)になってましたが、これはこれでとても面白かったです!

 

原作では佐々木妃子という女性キャラと芦屋睦月という男性キャラがいますが、映画では存在しなく、その代わりに妃子と同じ二丁拳銃スタイルで芦屋みたいな性格した「永山蓮」という何かすごい好きな感じの男性がいて面白かったです。

 

でも、やっぱり天火(福士蒼汰)と蒼世(古川雄輝)のコンビは最高だと思うんですわ。

曇兄弟VS罪人の鬼ごっこや忍びの風魔一族VS右大臣直属部隊犲などの戦闘シーンはスピード感と迫力があって見応えがありました。

 

多対1っていろいろと動きが複雑でよく動けんなぁってアクション観る時いつも思ってますwww

 

主題歌はサカナクションの「陽炎」という曲なんですが、聴いてる時頭の中であの動画が流れてましたwww

 

 

これです。これです。

真面目な顔してめちゃくちゃかっこいいから、何回も見てしまうんですよねー。

 

映画観たら原作読みたくなってしまった…。

読もうかな。ついでに「煉獄に笑う」も読んでしまおうか。

(読みたい人は言ってもらえれば…)|´-`)チラッ

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE