嬉しいお土産

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は4月初っ端の出勤日です。

私も早いもので2年目突入ですよ!!!

 

年齢は上だけど後輩が入ってくるのでなんか違和感を感じつつ、ちゃんと先輩やれるようにしたいですね。←ドウイウコトダ

 

どうやら新入社員の皆さんは今日明日は研修のようです。

そういえば、私達も初っ端から東京研修でした。私1人だと迷子になる可能性大なので、同期いっぱいいて良かったと思う今日この頃ですwww

 

 

さて、本題です。

 

DTP部の先輩S田さんが、東京かな?に行ってきたらしくお土産を買ってきてくれました。

お菓子を配っていたのですが、何故か私にはもう1つ買ってきてくださいました!

 

それがこちら!

 

 

\( ‘ω’)/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

 

文ストですよ!皆さん!←誰だよ

私がブログで文ストのことを書いていたから、ちょうど駅でグッズを売っていたのを見て買ってきてくれたそうです!

 

なんと嬉しいことでしょう!

ブログに好きだと書いただけなのに、買ってきてくださるなんて、なんて優しい先輩っ!

 

これは、ミニクリアファイルが付いているらしくて(*・ω・*)wkwkしながら開けました。

 

結果は…!

 

 

武装探偵社所属の名探偵 江戸川乱歩です。

 

「推しじゃなかったらごめんね?」

と言われていまして、案の定推しではありませんでしたが、どれも可愛いし、乱歩さんはかなり好きなキャラなので良し!!!

 

飴ちゃんは姉にポイしてっと。

 

 

 

今日はこのへんで

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE