アイドリッシュセブン 1st LIVE 「Road To Infinity」

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

東京・池袋に着いたの朝5:30でございます。

 

眠い。ゴシゴシ(´pω・。`)ネミネミ

あんまり眠れなくて睡眠時間3時間ほどでしょうか。

 

軽く朝食をとりまして、7:30ぐらいに友達Kと合流しました!

 

朝食はこれ。

 

 

朝バーガーとアイスコーヒーでーす。

 

シンプルだったけどとても美味しかったです。

 

とりあえず今日泊まらせてもらうKの家に行って荷物を整理して、10時すぎぐらいに再び池袋に戻りました。

 

そして、アニメイトへ!

新潟のアニメイトには売っていないものがありますからね!

せっかくなのでチェックです!

 

買い物が終わった後すぐに友達Aと後輩ちゃんYと合流!

 

私らの痛バをもうちょっと凄くしたいということで池袋のらしんばんへ!

今日にあわせてたくさんのアイナナ缶バッチが入っているそうなのでこれ買わねば。

 

結果的に言いますと、私は大和さん7個、姉が三月を8個を買いました。

テヘ(๑>؂•̀๑)やってしまった感は否めませんが…だって!池袋歩いてるとな!

痛バ持ってて恥ずかしいじゃなくてな、こんな痛バしか作れなくて恥ずかしいに変わるんだよ!

みんなの痛バが素晴らしすぎるんだ!

絶対次回があると信じているので、次回までに大和さんの缶バッチを50個くらいは揃えておきます!精進致します!

家にある推し以外の缶バッチTwitterで交換探そうかな。

 

 

さーて。試行錯誤した結果こうなった。

 

こゆきの痛バ(二階堂大和担、逢坂壮五と千を添えて)

「大和推し」っていうプレートか缶バッチ欲しかったけど、プレートは無かったし、缶バッチはむちゃくちゃ高かった!

1個3000円ってなんだ!

 

姉の痛バ(和泉三月担)

 

そしてこちらが素晴らしすぎる痛バ。

 

友達Aの痛バ(百担)

 

友達Kの痛バ(十龍之介担)

 

後輩ちゃんYの痛バ(最たるは二階堂大和担、次点で逢坂壮五担)

 

ちなみに、後輩ちゃんの痛バの中にはもう1つ小さいバックがはいっており、そっちは四葉環でした。

つまるところ、大和さんとMEZZO”が好きなんだな。

推しが被っとるおかげで、交換ができないぜ。

 

 

まぁ、そんなこんなでついにLIVEの時間!

 

ドームだから会場がほんとに凄い!

約4万人ですよ!?

 

以外とスタンド席でもステージが見える!やったね!

 

 

LIVEはほんっとに楽しかったです!

叫びすぎて声を痛めましたwww

 

声優さん方がほんもののIDOLiSH7とTRIGGERとRe:valeになっていて、黄色い歓声がなりやみませんでしたw

 

セトリも覚えてるし、いろいろと語りたいことがありますが、しー(*´・x・`*)なので、別の日のブログに書きたいと思います。

 

https://twitter.com/5takuya5/status/1015586310763864065?s=21

 

みなさん可愛すぎです。

 

明日も頑張ってください!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE