Stars on Planetの衣装が好みすぎた

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は東京国際フォーラムのホールでスタプラこと「Stars on Planet -星の王子さまにさよならを-」の公演がありました。

 

タップで公式サイトへ!

 

 

今年はそらるさん、夏代孝明さん、天月君、さかたん(あほの坂田)、Eve君、96猫さんが出演しています。

 

 

キャラデザがすごく好みです。

「星の王子さま」をテーマにしているので、星や月をモチーフにした小物とかあったりしてめっちゃかっこよくて美しいです。

 

セットリストもTwitterに上がっていたのですが好きな曲多すぎて…めっちゃ聴きたい。

 

1.プラネタリウムの真実(夏代孝明)

2.Le Petit Prince(あほの坂田)

3.スパークル(Eve)

4.夜明けと蛍(そらる)

5.星の光が届くまで(96猫)

6.眠り姫(あほの坂田)

7.ワンダラー(Eve)

8.明星ギャラクティカ(そらる&天月)

9.太陽系デスコ(Eve&96猫&そらる&天月)

10.彗星ハネムーン(あほの坂田&Eve&そらる&夏代孝明)

11.イデア(天月)

12.ユニバース(夏代孝明)

13.君の知らない物語(あほの坂田&96猫)

14.HANABI(Eve&夏代孝明)

15.ほしのこもりうた(天月)

16.星の唄(あほの坂田&96猫&夏代孝明&天月)

17.Starduster(96猫)

18.おとなになったら(そらる)

19.Little Traveler(AII)

アンコール

昼の部:天体観測(AII)

夜の部:夏祭り(AII)

 

 

最近、「夜明けと蛍」という曲が大好きでしてよく聴いているんですけど、そらるさんが歌ったみたいで、「もう、好き。」としか言えない病にかかっております。

 

てことで、置いておきますね。

良ければぜひ聴いてみてください。

ボカロ曲ですが、そらるさんの歌ってみたなので聴きやすいと思います。

 

 

https://twitter.com/_natsushiro_/status/1035166541363306496?s=21

 

顔を隠そうが何しようが滲み出るイケメン臭。

衣装似合い過ぎだろォォォォォォ!!

浴衣も着こなしてて好きです。

 

そして、禁句を一言。

96ちゃんちっさwwwww(143cm)

厚底の靴を履いているらしいですがそれでもまだ足りないw

 

 

機会があったら、スタプラにも行ってみたいものです。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE