ぎょうざ家に行ってきた

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日はK田さんとN村さんとI川さんとK林さんとM田さんと一緒に「ぎょうざ家」に行ってきました!

 

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

 

昨日行ったお店に引き続き、ぎょうざ家も初でした!

 

前から行ってみたいと思ってたので誘ってもらえてよかったです。

 

 

だーん!鉄鍋に20個入りの餃子です!

定番メニューですね。

めっちゃキレイに並んでるし、焼き色がいいですねー。

 

熱々なうちに食べるのがやはり最高。

私はまだ、酒飲めないのでコーラで!(ジョッキできたよ)

 

めちゃくちゃ美味しかったです!

(っ`-´c)ンマッ!

一個一個そんなに大きくないし、肉よりも野菜多めなタネなのかな?いくらでもいけそうでした。

 

 

そして、チーズ好きの私がこれを外せるわけがない!

チーズ餃子です!

初めてこの組み合わせ食べたんですけどチーズと餃子ってけっこう相性いいんですね!

 

 

 

他にもだし巻き玉子やチキン南蛮を食べましたが、どれも美味しくてコーラが進む!(ご飯じゃない)

おかげで、ジョッキでコーラ2杯よ。お腹一杯ですわ。

 

 

今日もいっぱいお話できて、とても楽しかったです!

途中途中でジェネレーションギャップが…w

話が分からなくて( ゚д゚)ポカーンってなってた時もありましたwww

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE