新しい靴をね

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

4月のシルバーカラーの時に買ったシルバーのスニーカーがちょーっと、扱いが雑だったのかすでに底が取れそうになってきたので、そろそろもう1足買っておこうと思いいざ靴屋へ。

 

最近CONVERSEの黒いスニーカーを買っていましたが、あれは会社で履き替えるのがだるいので晴れの日しか履きません。

 

ので、雨の日などに履く靴を探してきました。

 

CONVERSEとNew Balanceにもいいのはあったのですが今回はPONYのスニーカーにしました。

 

 

地味にテレビに写ったアホガールが・・・

 

普段あんまりこういう感じのものは買わないのですがこれはけっこう好きですね。

 

シルバーのスニーカーはあとどれくらいで壊れるかな(笑)

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE