コナン2回目!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

「名探偵コナン 紺青の拳」をもう1回観に行ってきました!

今回は母と一緒に行ってきました。

(ペア割になるなら6ポイント使わなければよかった…)

 

やっぱりキッド様かっこいい!!!

何度見てもすごい迫力ある展開でワクワクがとまらなかったです。

キッドとコナンの絡みはちょくちょくギャグがあってシリアス展開の緩衝材になるよねw

 

はぁ…リシさんがこの映画だけのキャラクターとか信じたくない。

糸目、三白眼、CV.梶裕貴とか好きすぎる!

Twitterとか見てるとけっこうリシさんに落ちてる人いて面白いです。わかるよ。その気持ち。だが最推しは怪盗キッド。

 

 

今日はコナンを観てきましたが、他にも観たいものがいっぱいです。

「キングダム」も観てみたいし、「賭ケグルイ」は絶対観たいです。

そして、今日ユナイテッド・シネマの入り口で衝撃的なポスターを見ました。

「刀剣乱舞」4DXでやるんですか!?

あんな最高だった映画見ないわけがない。

5月17日からの2週間限定公開ですね!了解です!絶対観に行きますね!!!

 

 

 

 

あと、お昼に食べた丸亀製麺の「ピリ辛まぜ釜玉」美味しかったのでぜひw

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE