初!五右衛門!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今週はもう定時あがりになれて嬉しい限りです。

 

今日も定時だったんですけど、どうやら、M田さん、Tらさん、S藤さんの3人が一緒にご飯を食べに行くという話をしていて、「いいですねー」的なことを言った(…ような気がする)ら「行く?」って誘われちゃいました。

 

んー。行きたいけど、迎え呼んでしまった。

いやまだ間に合うかな。

「ちょっと電話してみます。」

 

トゥルルルルル…

あ、もしもしー?

あのさー。これからご飯食べに行ってきていい?

(ん。どっちでもいいよ。好きにしなー。)

あ、マジ?オッケー!分かったー。じゃ、行ってくるわー!

( ^o^)Г☎チン

 

私「オッケーです!」

「軽いわー。いいのかそんなノリで。」

 

良いのです。

 

 

さて、そして向かったのが、「洋麺屋 五右衛門」です。

初五右衛門です。

種類が多くて、どれにするか大分迷っちゃいました。

最終的に決めたのはこちら。

 

 

エビとモッツァレラチーズのトマトソースだった気がする。

料理がきてから気づいたこと。

アボカド入ってんやん!?

出ました。食わず嫌い。

なんか嫌なんですよねー。アボカド。

だが、仕方ないので食べてみました。

んー?なんだろう。この味。食べれなくはない。でも、好きじゃないなー。

 

アボカドって変な味すんね。( ̄・ω・ ̄)

 

 

他の皆さんのも少しずつ交換したところ、1番好きだったのカルボナーラでした。

やっぱり、私はカルボナーラが1番好きなんだなぁ。

 

 

 

食べ終わったら、いつもの定番コースらしくそのまま「星乃珈琲店」へ。

星乃珈琲店も初でした。

 

 

パスタで大分お腹一杯になっちゃってたのですが、さんざん迷ってケーキセットでミルクレープと星乃ブレンドを頼みました!

 

S藤さんの頼んだオペラも食べさせていただきましたが、どっちも美味しい!

やっぱり甘いものは最強だと思います。

 

他にもいろいろ食べてみたいのあったので、今度姉とでも一緒に行きたいと思います!

 

 

 

いろいろと面白い話を聞けたし、いつか富士急に一緒に行く約束出来たので、超満足である。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE