「そらる」さんがZIP!に!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日の朝そらるさんのリスナーは早起きしたんじゃないですかねー。

 

何故なら朝の情報番組「ZIP!」にそらるさんが出演するから!!!

 

 

可愛すぎやしませんか!?

これが30歳ですか???(あと2週間ほどオンエアが前だったら29歳だったのに…)

 

ZIPそらるもかわいい。ちゃんとそらるさん仕様になってるw

 

やっぱり好きなアーティストさんがテレビに出るって嬉しいことですね。それが、ほとんど顔出しNGの歌い手さんなら尚更です。

まぁ、今回も顔出しNGなんですが、それでも嬉しいものは嬉しいんです!わかったか!?w

 

 

紹介の初っ端からそらるさんが歌った「クリスマスソング」流れました。

ほんと透き通ったいい声で癒されます。

 

ちょっとLIVE映像が出た時にそらるさんが作詞作曲した「嘘つき魔女と灰色の虹」を歌っているところが流れて朝からテンション爆上がりですよ。大好きなんですこの曲!

 

 

「銀の祈誓」の実写MVも完成したようでちょっとだけZIP!で流れたのもヤバかったです。そろそろYouTubeに投稿してくれないかな?!

 

発売日まであと少し!

4月の幕張メッセでのLIVEも絶対当てたいな!

 

 

えー、これがオンエア前のツイートです。

 

 

そしてこれがオンエア中のツイートです。

 

 

んでもってこれがオンエア後のツイートです。

 

ほんっっっっとに可愛いな!そらるさん!

 

ちなみに録画は完璧だ。編集してこの部分だけ永久保存だ。

 

 

そらるさんがこれからはいろんなことに挑戦していきたいと話していたので、そらるさんが無理しないペースでいろいろやってくれたら嬉しいなぁと思いました。

 

あと、Twitterのトレンドに名前が入っていたのですが、ちゃんとそらる『さん』まで入ってるのは流石だなと思いましたwww

 

 

 

インフォさんよかったねw

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE