新人歓迎会!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は制作部の新人歓迎会がありました!

 

今年の歓迎会は「洋食&ぶどう酒のお店 ぼじょ」での開催です!

 

 

私も一応幹事だけどほぼなにもしてないっていうね。すみませんwww

 

それにしても、オシャレなお店ですな。

ちゃんと成人したら友達とかとまた来たいなって思います!

 

 

料理ももう全部がオシャレで美味しかったです!

間違いないです。(`・∀・´)

 

でも、ただちょっとね。

量が思った以上にですね、多いですよこれが。

3番目のサラダとポテトの当たりからだんだんお腹いっぱいになりつつあるんですよね。

メインが入らなくなる。

 

 

ちなみにメニューはこんな感じでした。

 

個人的に一番好きだったのは冷製スパゲティーかもしれないです。ゴマ風味すごく美味しかったです。

 

一番期待していた、若鶏~~タルタルソースがお腹いっぱいでちゃんと食べれなかったのがすごく残念です。

 

 

席が近かった先輩方とお話ができてめちゃくちゃ楽しかったです。

そして、なぜか最初と変わる席順。

最終的に4番目に座ったところに落ち着きましたw動きすぎたwww

 

 

二次会は女子会のようになりました。

私も帰ろうとするSさんを引っ張って参加致しました。←

やはり皆さんお腹いっぱいのようで、お腹に優しいものを頼んでいました。

 

終電の時間までわいわい盛り上がってめちゃ楽しかったし、新人さんとも少しはお話できて良かったです。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE