星乃珈琲店行ってきました!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

昨日、姉とご飯食べに行ったんですけど、「洋麺屋 五右衛門」のあとに、その目の前にある「星乃珈琲店」にも実は行ってきてたんです。コーヒー上手いのよ。仕方ないじゃないか。甘い物食べたかったんだものw

 

 

私がオペラと彦星ブレンドで、

 

 

姉がストロベリーパフェと織姫ブレンドです。

 

安定のオペラにしてしまったw

苺のやつ食べたかったんですけど、フレンチトーストとかそこらへんはお腹減ってる時じゃないとさすがにむりですwww

パスタ食べてきたあとはムリ!

 

でも、姉のストロベリーパフェとちょっと交換したので苺食べれて満足です。(´౿`)♡

苺のアイスがめちゃくちゃ美味しかったです。

 

 

今回、織姫ブレンドと彦星ブレンドを初めて頼んでみました。

どっちかが甘みが強くて、どっちかが苦味とか酸味が強かった気がするんですけど、どっちがどっちだったっけ???w

砂糖とか入れたからよくわかんなくなっちゃったw

今度行った時はブラックで飲もうと思います。

 

 

苺のメニューは何時までやってるのだろうか。まだやってる間に行っておきまたいです!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE