人見知り?なのか?

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

この前、というかペンリサLIVEの次の日ね。

その日はもう3人ともお休みを貰っていて、「やることやってさっさと休もうぜ!」

って感じなはずだったのに、姉が

「どうせ買い物行くんだったらうちの店行こうよ。主任にこゆきの顔見せるって言っちゃったw」(´>∀<`)ゝ

(´>∀<`)ゝじゃねぇよ。

まぁ、ということで連れていかれたわけですよ。

今、姉は割と家から遠い店舗に勤めてるので休みの時間が削れる削れる。

 

それで、顔見せに行ったわけなんですが、その時、私ねキャップを被ってたんですよ。かなり深めに。なんとなく。

そして、明るく挨拶したはずだったのに、今日姉が主任さんとお話してきたら、

「ねぇねぇ、双子ちゃんて人見知りする方?」

て言われたそうです。

キャップ深かったからですね。分かります。

多分ろくに顔も見れてねぇんだろうな。

正直あんな疲れてる顔は見なくていいと思ってます。

 

てか、その問に対して

「んー?あー。そうですね。」

なぜそう返した。

 

確かにまぁ人見知りはするけどさ。

そんな怖い人じゃなきゃ普通に話せるよ??

 

ただ、その怖い人の中に触れ合う人の7割程が分類されるだけで。(←ただのコミュ障やんけ)

 

慣れればほんとに全然大丈夫なんです。

気にしないでくださいませー。(なげやり)

 

 

むしろ、慣れすぎると先輩だろうがいじりにかかる精神なのでwww

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE